世界を吸う旅

海外の気になる場所、情報、噂を確かめる旅へ

アメリカ 初海外

初めての海外はアメリカでした。

当時服飾学生で研修旅行でした。


授業がありそれ以外の時間は1人でふらふらしていました。


タイムズスクエアにホテルがありその周辺を散策する程度しか時間はありませんでしたが、その短い時間で多くの感動がありました。



電車やバスで歌い出すおじさん集団、路上でバケツなどを使いドラム演奏をするおじさん、駅のホームで大量のハムスターを売るおじさん。

おじさん達のパワーに食らってしまいましたw


あとひたすらハンバーガーを食べていました。




見返してみてビックリ、まったく写真を撮っていませんでしたw



アメリカは1週間程度でした。

日本に戻り1週間後にオーストラリアです。